ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 16

34 コメント
views
1 フォロー
16
1年スナイプスキッパー米川達也 2024/06/30 (日) 22:53:04

お世話になっております。スナイプスキッパーの米川達也です。
ひろむさんカーは、まなみさん、りくと、りょうすけ、すずほ、自分を乗せて福井市内の高速道路を走行中です。車内では、りょうすけの話し方のていねいさに感心しています。
今回の遠征で、レースのコンディションの難しさを実感しました。そんななかで、先輩方の集中力の強さや懸命な姿に、支援艇からみていて凄さを改めて感じました。自分も、あらゆる風に対する妥当な選択を瞬時に判断できるように頑張ろうと思いました。また、支援艇の動きについても、うまくできたことやできなかったこと、まだまだできることをふまえて、次に生かしていきます。
最後になりますが、いつも応援してくださるOB・OGの皆様、ご家族の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学ヨット部をよろしくお願いします。
ひろむさん、お疲れのところ運転ありがとうございます。最後までよろしくお願いします。

通報 ...