ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 10

34 コメント
views
1 フォロー
10
1年470スキッパー 川島美柚 2024/06/30 (日) 22:33:22

お世話になっております。
1年470スキッパーの川島美柚です。
かつきさんカーはあお、しおり、自分をのせて石川県に入るところです。先ほどの南条SAにてコンビニで安くなっていたポケモンチョコウエハースをかつきさんカーとなつみさんカーの乗員で買い占めました。ほとんど知らないポケモンでしたがキラキラしていたのでスマホケースに入れました。これからヨット部で密かに流行するものと思われます。

今回の遠征は自分にとって先週に引き続き2度目の遠征でした。先週と比べてレースを海に出て間近で見る時間が少なくはありましたが、その中で自分でできることを果たすことができました。このレース月間を通してレースがどう進行していくのか、どういう動きをしなくてはいけないのかなどさまざまなことを学び大きく成長することができたのではないかとおもいます。次回はレースに出ている先輩方をさらに良くサポートできるようにがんばろうと思います。

最後になりますが、日頃より応援してくださる金沢大学OBOGの皆様、保護者の皆様、ありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

かつきさん、お疲れの中、長時間の運転ありがとうございます。金沢までよろしくお願いします。

通報 ...