ふるはいく!

個戦へ50!50! 〜 第3回琵琶湖遠征〜 / 4

35 コメント
views
1 フォロー
4
1年スナイプクルー荻野歴人 2024/06/28 (金) 12:30:35

お世話になっております。
1年スナイプクルーの荻野歴人です。

なつみさんカーは、ほのかさん、たつや、自分を乗せて敦賀市内を走行中です。車内はとある上回生が可愛いという話題で盛り上がっております。

2回目の遠征ということで、前回で学んだことを生かしつつも、今回の遠征でさらに多くのことを学びとれるように頑張りたいと思います。また、活動に慣れてきた今が1番気を抜きがちだと思うので、緊張感を持って取り組みたいです。

なつみさんこの先も運転よろしくお願いします。

最後になりますが、いつもご支援くださる金沢大学OBOG、保護者の皆様、ありがとうございます。今後も金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

通報 ...