ふるはいく!

個戦へ50!50! 〜 第3回琵琶湖遠征〜 / 26

35 コメント
views
1 フォロー
26
3年470クルー 石川拓武 2024/06/28 (金) 19:29:42

お世話になっております。
3年470クルーの石川拓武です。

春樹さんカーは現在琵琶湖周りを走行中です。先ほど入ったすき家ではサラダは頼んでないけどドレッシングを取り出したり、黄身と白身を分けるやつの使い方を初めて理解してたりと1年生の初々しさがここでも発揮されていました。

2回レースを終えて前を走れる瞬間が少しずつ増えてきました。琵琶チャン、プレとペアは違いましたが、自分の出来ることをお互いに模索しあって改善していくことができていたと思います。今回の個人戦予選もペアは違い、その分自分がやるべきことが新たに増えたりもしてくると思いますが、それも成長に繋がると思うので自分ができる役割を最大限こなして前を走りたいです。
また今回の遠征は積込がありますが、部員全員で行うのは初めてになります。一人一人が参加して人数の多さを強みにできるような動きを目指したいです。自分たちからも積込の指示できるようにしたいと思います。

最後になりますが、金沢大学体育会ヨット部を応援してくださるOB,OGの方々、その他関係者や保護者の皆様、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

春樹さん長時間の運転ありがとうございます。最後までよろしくお願いします!

通報 ...