ふるはいく!

風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。

2024/06/23 21:05:29 に編集しました。

1年スナイプスキッパー 坂口海斗
最終更新: 2024/06/23 21:05:29
 
OldNewDifferences
1+お世話になっております。
2+1年スナイプスキッパーの坂口海斗です。
3+
4+ひろむさんカーは、学人さん、愛佳、誠也、自分を乗せて大津市内を走行中です。先程、滋賀県出身の愛佳が、家族から実家でパーティーをするから来て欲しいとの連絡がきてました。来週は自分も参加したいと思います。
5+
6+今回の遠征では、支援艇の動きが前回よりも上手くでき、陸上での動きでも新しい事を学んで実践することができました。また、今回改めて先輩の乗るヨットを真近で応援して、先輩達の凄さを改めて感じました。今後も、プレープレーと手を振って応援したいと思います。
7+
8+最後になりますが、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。
9+
10+ひろむさん、これから金沢まで運転よろしくお願いします!
11+
112

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+風がプレプレでスーパープレー連発!?プレお疲れ様でした。

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+お世話になっております。 1年スナイプスキッパーの坂口海斗です。 ひろむさんカー...