ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした! / 6

21 コメント
views
1 フォロー
6
1年スナイプスキッパー江藤慧 2024/06/16 (日) 21:06:53

お世話になっております。スナイプスキッパー1年の江藤慧です。こうたさんカーは、あおいさん、はるきさん、りくと、自分をのせて敦賀付近を安全運転中です。
 こうたさんカーでは、恋愛トークに花開いており、僕が水を与え続けようと思いましたが、ただいま話が変わってしまいました。すみませんでした。
 この二日間のレースで得た経験を積み重ね、先輩たちみたくなれるように自分のものにします。またレースで見た先輩達の動きを再現できるように頑張り、より速く上手になりたいです。
 最後になりますが、いつも金沢大学ヨット部を応援してくださりありがとうございます。
 僕がフルハイクを書いてる間に,いつの間にか車内が恋愛トークになってました。トークの花が枯れないように僕は空気(酸素)になるんで、みなさん盛り上げてください!こうたさん最後までお願いします!!

通報 ...