無期迷途wiki

感情観測 / 3

13 コメント
views
0 フォロー
3
編集者S 2023/02/11 (土) 22:51:31 修正 6eddb@f2da5

逮捕令が出た感情観測を報告しておきましょうか。
注:同一の選択肢を選んでも、異なる報酬が得られる例が複数回(少なくとも20例以上)報告されております。報酬はランダムの可能性が高いため、参考程度に御覧ください。

ナチャ
A「あなたとお近づきになるだけじゃ足りないのか?」→ 逮捕令×1
B「今回はコブラはいないな?」

A「……少しだけいただこう」→ 逮捕令×1
B「甘すぎるから断る」→ 逮捕令×1

ハーメル
A「ああ、いつ頃から公演が始まるんだ?」→ 逮捕令×1
B「任務の時間だと伝えに来た。」

ドリー
A「それなら、鉄パイプで間に合わせろ。」
B「今度のバットは強化材質製だ。少しだけ我慢してくれ。」 → 逮捕令×1

チェルシー伯爵
A「すでに手間のかかる『猫』を飼っているからな。」
B「駄目ではないが、手続きが複雑で面倒だぞ。」 → 逮捕令×1

辰砂
A「そうだ。だが、自分の安全も確保してくれ。」 → 逮捕令×1
B「この任務はそれほど難しくない。休んでいてくれ。」

ホロ
A「背が低くてゾーヤに気づかれなかったのかもな。」→ 逮捕令×1
B「今日戦った時は、声が小さかったのかもしれない。」

テトラ
A「プリシラのところに行ってみたらどうだ?」
B「次回は単独の任務を準備してあげようか?」→ 逮捕令×1

クズリ
A(ピーちゃんの首の後ろを掴んで持ち上げる) → 逮捕令×1
B(ピーちゃんを拾い上げ、クズリに渡す)

A「任務が完了したら、晩飯は肉だ。」→ 逮捕令×1
B「まだ食事の時間じゃない、我慢しろ。」

イグニ
A「ああ、キャラメルプリンも持ってきた。」→ 逮捕令×1
B「少しは落ち着いたか。」

ビクトリア
A「そうだ、君への全ての脅威を隔離している」
B「逃げ出したくないのか?」→ 逮捕令×1

Mr.Fox
A「君にも引き受けたくない案件があるのか。報酬が安いのか?」→ 逮捕令×1
B「受けたくないなら、ここで私の仕事ぶりを見ているといい。」

ペギー
A「調達部門はもうこれをリストに追加した。」 → 逮捕令×1
B「ジョーンからミキサー借りてくるよ。」


A「仕事は仕事だ。面白いも面白くないもない。」→ 逮捕令×1
B「まあまあだな。少なくとも毎日退屈はしない」→ 逮捕令×1

ジョーン
A「もう少し経てば状況は良くなるはずだ。」 → 逮捕令×1
B「私に一番いい席を用意してくれ。」

通報 ...