無期迷途wiki

完璧な投票 / 19

22 コメント
views
1 フォロー
19

もう遅いかもしれないけど
バフは全部メインアタッカーのビアンカ(刻印は亡者の抱擁)でOKです
ヒーラーは不要で、残り3人がラビリンス、デイリン、バッファー(エンフェル最高。ガオも良さそう。良いキャラがいなければアタッカー)

デイリンとラビリンスでエリートのコアを割り、そこにギャランの専属を加えてボスのコアを割ります
(3コアのネット剣士は無理してコアブレイクしなくてOK)
1:40~、0:50~くらいの2回のコア露出・ブレイクタイムに破綻+デイリンの全火力をたたき込めるように必殺を調整してみてください

<ビアンカ0枷なら↓の流れがコアブレイク時の最大火力>
ショーン必殺→ビアンカ必殺→ギャランパッシブ1(移動・散弾射撃)→ギャラン必殺→『熱愛効果』が切れたらショーンの必殺(無理なら専属必殺)

<ビアンカ1枷以上なら『クローズアップ』のスタックが永続になるので↓の流れ>
ショーン必殺→ビアンカ必殺→『熱愛効果』が切れたらショーンの必殺(無理なら専属必殺かギャランの必殺)
※ギャランの必殺とパッシブ1は発動でき次第、複数敵を巻き込む形で即発動して、『クローズアップ』のスタックを上限15まで早めに稼いでおく

通報 ...
  • 20

詳しくありがとう、ビアンカは無凸です
    さっきデイリン、ラビリンスでリベンジしてみたけど、多分バッファーの差だと思う
    エンフェルもガオもいなくてカベルネでやってるけどやっぱりよく削れて6割だわ
    差異としてはギャランの動きくらいだしそれを修正したところで残り4割を削れるとは思えん…
    カベルネやめてアタッカー入れてみようかな
    ラストのラストやってみるよ

• 21

試行錯誤して頑張ってるの本当にすごい
    パッと思いついたのは、

• カベルネ入れたまま権能を『背水の陣』にして挑む
    • カベルネを曜(刻印は亡者の抱擁)に変更。最後のコアブレイク時にラビリンスを生け贄にしてごり押し。可能なら『背水の陣』で挑む

自分とは育成状況が違うので実際に試して助言できないのは申し訳ない

• 22

いえいえ、これが醍醐味?だしね
    あれから色々やってみたけど、やはり6割が良いとこかな
    元々HPギリギリだったから権能を背水にするとビアンカの必殺が回らないのと2段階目でハーメル添えてても耐えられてないね
    曜も考えてたけど流石に4割は削れないと思う
    報酬も交換アイテムだしここらにしとくよ、ありがとでした!