無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 75

322 コメント
views
1 フォロー
75
粉砕書いてみた局長 2023/10/08 (日) 18:23:42 c7e2f@d3773

職業ごとを取り入れたらどうなるかの案を、本ページの見出し「優先度表 職業別化議論用」に書いてみました。議論にお役立てください。

通報 ...
  • 76
    粉砕書いてみた局長 2023/10/08 (日) 18:30:36 修正 c7e2f@d3773 >> 75

    私個人の意見は「現状の表組みでいい」ですね。案1・2は一覧性がとてもいいですがスマホ向け表示が難しく、案3・4は一覧性に乏しくて下部の詳細と別に表でまとめる旨味が薄いような。上で言ってくださってる「表のキャラアイコンの右下とかに職業アイコンがあった方が分かりやすい」というのに同意で、あとはTier内では職業順にコンビクトを並べることを徹底すればそれで十分じゃないかなと思います。