無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 57

322 コメント
views
1 フォロー
57
局長 2023/09/27 (水) 07:02:29 f5970@e2ae9

カベルネ追加お疲れ様です。↑↑コメでも書きましたが、消え去る命パが予想以上に灰の潮及び暗域でもしっかり使えているので、レヴィ、菫、ペッパーはT1に上げることを提案します。(特にペッパーの現環境では使いづらい〜からのT4は流石に更新が必要かと思います)または、中華版の育成優先度表のように消え去る命パだけ別枠にしても良いかもしれません。

通報 ...
  • 58

    そうですね!消え去る命パのコンビクト見直すのはありだとは思います!ただ、T1というのはあくまでも『単体で通用するか』どうかで判断すべきだと思うので、消え去る命パのコンビクト達は、別枠のTierで消え去るパをまとめたほうが良いかと私も思います!