無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 41

322 コメント
views
1 フォロー
41

個人的にはルリエカ・プリシラ・フローラの強さと活躍場所は全員ほぼ同じで、プレイスタイルによって三人の中から一人を選ぶイメージなんですけどどうでしょうか。全員対単体コア割無し遠距離アタッカーで役割が被っていて、ルリエカは運次第でトップクラスの大火力が狙えるけどギャンブル性が強くて、プリシラは超大器晩成型で育成がとにかく重いけど育ちきると一番安定していて、フローラは移動回数を食うけど瞬間火力が高くてB級だから育成が軽め、みたいな。

通報 ...
  • 42

    遠距離アタッカーという括りで纏めると役割は似ているのかもですが
    ルリエカ:ギャンブルで大火力が狙えるためやり直しの効く粉砕の防衛戦で
    プリシラ:育成は重いが育ち切ると安定した火力を出せるので灰の潮等の長時間戦闘で。
    フローラ:育成が重いが瞬間火力高いので粉砕の防衛戦等で....みたいな感じと思ってます。

    プリシラは夏音とかと近いのかな?

    43

    プリシラは夏音と違って時間経過で火力が上がるスキルを持っておらず必殺が火力源なので、一回以上必殺を撃てるなら充分に火力を出すことができ、短期戦でも強いです。運要素が強くやり直しがほぼ必須になるルリエカや、必殺後に高速反復横跳びをするのが大変なフローラと違って必殺さえ撃っておけばあとは操作しなくても安定した火力が出せるので、防衛線で毎週安定して24万を目指すなら個人的にはプリシラが一番オススメできます。実際に一期暗域ではレチクルバフのおかげで必殺回転率が上がり圧倒的な火力で大暴れしていました。