無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 316

322 コメント
views
1 フォロー
316
局長 2024/07/20 (土) 19:03:20 dc269@b7c7c

「シナジーがある時の強さ」は「シナジーが無い時の弱さ」よりゲーム上重要でしょう。外部SNSでその結論になったという決定過程も含めて正直ツッコミたい。

通報 ...
  • 318

    今更ながら過去ログ読んだけどほんとそれ。wikiはメイン編集人の意見を尊重するのは当たり前だけど、個人Xでアンケ取って決めましたは初めて見たから驚いたし今後やめたほうがいい。公平性も透明性もないし真面目に意見書いてた人可哀想。

    319

    ウオァァァァァ申し訳ない!!確かにwikiの編集内容についてTwitterで聞くのはマズかったですね...‼︎ 今後は意見を聞くだけにして、大きい改修(方針変更等)行う際はコメントでの意見以外は取り入れないようにします...‼︎