無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 308

322 コメント
views
1 フォロー
308
局長 2024/07/15 (月) 02:48:41 d58a0@aae50

枷とかシナジーとか全部の情報を表に組み込もうとして無理があるなら、「詳しくはキャラ別ページを参照してください」のスタンスでも良いと思います。均した情報(表)と詳細な情報(個別ページ)があるのに中間的な情報を増やし始めると際限無く煩雑化してどこを見ていいか分からなくなってしまいそう。

通報 ...
  • 309
    LILIUM 2024/07/15 (月) 05:05:58 修正 432bb@32ddd >> 308

    詳細は元々個別ページを参照する想定で、この表は大まかな育成優先度を示す目的にはなってます。
    今回の改修でTier表自体の情報量を増やそうとしている訳ではないので、その点は問題ないと思います。
    (以前までは粉砕、深罠などのコンテンツごとにTier表を分けてましたが、それが見にくかった為今回修正した流れです。)