無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 301

322 コメント
views
1 フォロー
301

了解いたしました
お手を煩わせて申し訳ありませんでした

通報 ...
  • 302
    LILIUM 2024/07/12 (金) 19:49:56 修正 432bb@32ddd >> 301

    いえ、決して煩わしくはないです...!!
    昨日から数々のご提案頂きありがとうございました。
    今回評価方法の変更は行わないため、その点はご提案に沿えず大変申し訳ないのですが、
    別途ご提案頂いた
    <②ページ最上部に説明分を追記>
    <③メインの『育成優先度Tier表』の各コンビクトへのリンクを下部の簡易評価へ変更>

    こちらに関しては、提案頂いたことにより、本Tier表に必要であることが分かったため導入させて頂きます。

    重ねてになりますが、ご意見頂きありがとうございました。

  • 303

    こちらこそ本当にいつもありがとうございます
    あと図々しいお願いですが、コメント299の『項目順の変更』のほうのご検討もお願いしたいのですがどうでしょうか?
    『シナジー持ち編成』をTier表のすぐ下に置けば実質的なシナジーキャラの別枠表記のようになると思います

  • 305
    LILIUM 2024/07/12 (金) 21:03:28 修正 a0ea1@5a68c >> 301

    項目順の変更については、Tierの評価を見る流れですぐ目につくので良いと思いました...‼︎
    なので変更しようと思います。

    ただ今の形式そのまま項目順を変更してしまうと、だいぶ縦長になってかえって見づらくなるかな?と思いましたので少し形式を変えた上で変更しようと思います。
    (accordionをOpenからCloseにするだけで短期はできますが、それだとただの見出しになってしまうため、そのような対応で雑に終わらせることはございません)