無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 291

322 コメント
views
1 フォロー
291
局長 2024/07/12 (金) 03:59:22 17ba0@43528

そもそもTierなんてあやふやな強さランキングみたいなもんで何か厳格な基準をもってランク付けされてるもんじゃないすよね。
だからこそあらゆる評価点を包括した総合評価で漠然としててもキャラの有用度がひと目で分かるのが一般的Tierだと思うから単体評価って縛りはいらないな〜🥴

通報 ...
  • 292

    消え去る命から雑魚にも有用になって汎用性が増して固くなった破綻。そのダメージコアであるビアンカがT2で回復と破綻マーク付与&消去のシステムコアであるショーンがT4はね……やっぱり違和感半端ないです😭

    297

    zawazawaでみるとidみたいなのあるから自演みたいなのもろばれしてるけど大丈夫?

    298

    自演するならわざわざ文末絵文字で一緒にしないわw紛らわしかったならごめんね。