無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 262

322 コメント
views
1 フォロー
262
局長 2024/07/08 (月) 00:09:20 f9d22@a32d1

ゲツライコウはもう一つ上でも良いと思います。深罠でマンティスの代用にしたりマンティスだとコア割の周期が合わせられない時に強いです。付加罠で良く消え去るパに入れて使っていますが良い働きをしてくれます

通報 ...
  • 266

    コメントありがとうございます。
    コア割に関してはゲツライコウ以外のコンビクトでも実現可能な内容と考えらるため、現時点では一旦評価は据え置きにしようかなと思っております......!!
    また、マンティスについてはコア割の性能は勿論ですが、瞬間的に出せるダメージを評価しているため、少し役割が違うのではないかと捉えました......!!

    ご意見頂きありがとうございました。同様の意見を頂いたら再度検討させて頂きます!!!!