無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 204

259 コメント
views
0 フォロー
204
局長 2024/01/14 (日) 09:27:35 e8b83@7214f

イヴってT0かな??有能やけどエブンとかスタゲが居ないと何も出来ない気がする。T0に設定してしまうと、「単体でも通用するんだ!」って思ってしまう局長たちが多くなる気がする...。流石に、イヴの単体運用はできないと思うなぁ。それに1枷必須レベルだし泣個人的にはT1だと私は思います。もしくは、エブンとスタゲとイヴを「消え去る命」みたく別の表で表すとか...。ただ、エブンとスタゲ逮捕してる局長は、育てて間違いないとは思います。

通報 ...
  • 205

    ごめんなさいT1のつもりで追記してました。T1の位置で修正しました。
    エウレカは正直検証し切れてないので、先行サーバーでのユーザー評価を基準に置いてます

  • 206

    そうだったんですね!こちらこそ長々とすいません😅