無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 202

259 コメント
views
0 フォロー
202
局長 2024/01/12 (金) 19:51:14 2a86d@778e6

結構疑問に思ってたんですけど灰の潮でしか使い道がないキャラがT1にいる理由がよくわからないんですけど。
灰の潮だけの為に育てる必要ありますかね。
灰の潮は毎日3回やってれば灰の潮でしか使い道がないキャラを使わなくても最低ポイントは行くでしょうし、なにより漏れなく全員育成コストが重い多いイメージで。
それならもっと汎用性のあるキャラの方がまだTierで言えば高いのではと思ってしまいます。

通報 ...
  • 203

    これは同意。別ページに初心者はこのページのT1以上を優先って書いたけど、アイティ・ルリエカ・フローラ・プリシラあたりはT2にしたほうがいいのではって思った。ただEMP・デモーリーもエンドコンテンツで使えない欠点あるからTをもっと細分化しようって話に戻ったりする(ゲーム序盤中盤のみ有効、エンドコンテンツのみ有効=T2とか)

    209

    「ゲーム序盤中盤のみ有効」と「エンドコンテンツのみ有効」は見分けられると嬉しい。最終的には育成価値が無いってキャラが後悔の元になるので。