無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 198

259 コメント
views
0 フォロー
198
局長 2024/01/02 (火) 14:36:57 d6665@45edf

あとなんでニノT1でエブンT2なんです?逆では?
ニノは盾がいくら攻撃力持ってたって役割違うんだからラーフと同じ理由でT2、エブンは範囲コア割必殺を2スタックできるうえに恐怖での遅延と召喚物による手数の多さまで含まれるんだから単体でもT1が妥当だと思うんだけども

通報 ...
  • 200
    局長 2024/01/02 (火) 15:13:17 修正 e8b83@7d7d0 >> 198

    それには私も同感です。エブンT1で編集されてたのに、わざわざTierを落とした明確な理由が無ければ下げるべきではないと思います。範囲1コアダメってかなり優秀です。それが2スタックも出来るのだから。編集された方の意見がほしいです。大陸版でも、エブンはT1扱いです。