無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 185

259 コメント
views
0 フォロー
185
局長 2023/11/10 (金) 09:50:18 e8b83@91437

コクリコをT1に設定したものなんですが、皆さんのご意見を聞きたいです。1凸コクリコ使用しているんですけど専属必殺がとんでもないダメージ量を叩き出しまして、瞬間ダメージ量はシャロームやデイリンを余裕で超えます。加えて、長期戦では過剰回復になりやすいハーメルとは違い、攻撃も回復もできるという有能さ。ただ、1凸と専属必殺をレベル3にまでしないと真価を発揮できないことからT1にしたほうがいいのかなーと思って設定しました。ただ、使ってみて育成コストは重いですが、どこでも活躍できるほどのコンビクトだと思い、育ちきればT0にもふさわしいんじゃないかなと考えてもいます。育成優先度表の基準に照らし合わせることを前提として、皆さんのご意見を聞いてみたいです。宜しくお願いいたします。(もちろん、私は前提として育成優先度表を「強さ」基準では考えておりません。)

通報 ...