無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 183

259 コメント
views
0 フォロー
183
局長 2023/11/10 (金) 08:43:14 74a23@778e6

色々と掻き回してすみませんでした。色々と突っ込みたい気分のキャラがまだいるとは言え、自分自身の主観でしか話せないのを理解したのでもう発言はしない事にします。迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

通報 ...
  • 184

    キャラのTier設定って難しいですよね😰私は、クロウ以降から全キャラ育成優先度表のTier設定をゲストですが編集するになりました。でも、未だに皆さんに納得いただけるようなTier設定だったか不安になります笑ただ、1つだけ!育成優先度表はあくまでも目安!局長様が楽しく好きなキャラで育成することが大前提です😊クリスティナは私も好きでランク3にしてますし!(^_^)vそれにガロファノもT3ですが、ランク3にしてます笑これからも、局長様が楽しく無期迷途できることを祈っております!

  • 188
    C級コンビクト 2023/11/10 (金) 15:35:43 >> 183

    何事も否定されるのは辛いのは分かりますが、議論なので仕方ないですよ。
    完璧に客観的に相対的に話すことは無理ですから、みんな主観・経験に各々が見てきた客観を交えてある程度不確定な中で話しているはずです(すいません、私はそうです🥳)。
    過去ログの返信内容見てもしっかり皆さん理由を書かれてご意見されているので、それで納得できない部分は再度質問して結論を出した方があなたもスッキリしますしその議論を読んだ私のような外野でも新たな知見を手に入れられて幸せです
    付和雷同ではなく意見をしっかり述べて議論をおこなえる人はwikiの財産ですから。(もちろん相手を不快にさせるような言葉遣いはダメですけど)