無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 167

259 コメント
views
0 フォロー
167
局長 2023/11/06 (月) 16:42:53 f5970@d0213

エンドコンテンツの定義は知らんが高難易度コンテンツの暗域24万、深罠残骸4万、狂瞳特訓暴走、ディス暗影の称号までをクリアする以上は自己満足だと思う
イベントボス戦も上の条件を満たせる編成ならイケるし
個人の感覚だけど灰の潮なんて秘盟30人いて40階層到達できないとかないんだから意味のないハイスコア目当てに夏音凸重ねは地雷でしょ
先行版で何らかの動きがない限り夏音の費用対効果は最低レベルだから下手に個人ページ以外でプッシュするのは反対
厳しい言葉で申し訳ないけど無期迷途は育成がキツいから新規さんが詰まるのは避けたいし少し強く書いたよゴメン

通報 ...
  • 168

    たしかに。Tier表の本来の意味を忘れていました😰
    あくまでも「強さ」というか、「育成優先」ですものね。課金勢の方も微課金勢の方も無課金勢の方も、みんなが共通した「育成優先」でないといけないですからね。

    169

    ↑のほうでも言ってるけど見返りがない一握りの重課金勢の趣味みたいなもんだからね
    灰の潮みたいな長期戦にダメージランキング何位以上は豪華報酬みたいなヤツがくればまた評価も上がると思う