無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 166

259 コメント
views
0 フォロー
166
局長 2023/11/06 (月) 11:53:52 5e8e7@e2ae9

いやこれって”育成優先度”Tierで強さ格付けではないですよ。夏音は趣味キャラですし、逆に今のT2から下げるべきだと私は思います。
アデラと違い夏音は活躍できる育成ハードルが高く、場所もかなり限定されているので、新米局長さんが「エンドコンテンツ向けだからピックアップとかコンビクトの印で優先しよう」となった結果「これ報酬獲得に意味のないオーバースコアだし使えるステージほぼない。費やしたコストを他コンビクトに回したほうが高難易度編成で苦しまなかったのに……」という取り返しのつかない事態に陥りかねないです。
大陸版Tierや海外のグローバル版Tierでも夏音の評価が低いのはこういう理由からです。
やり込みでより重宝されているデーモンがT1なのは、育成中も使えて、やり込みでも夏音よりも重要、汎用性があるからです。

通報 ...