無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 137

259 コメント
views
0 フォロー
137
局長 2023/10/13 (金) 15:19:41 8a393@f6538

議論の整理、アンケートの設置ありがとうございます。お疲れ様です。アンケートの②と③で非常に迷いましたが、③に投票しました。お手数おかけします。
投票理由は、

  1. 無期迷途を始めた当初の私とある程度進めた今の私では育成の優先基準が違いすぎる。
  2. 未育成、または私にとって操作が難しく使っていないコンビクトがTier最上位にいる。
  3. 以上をもってTier1.5に当たるコンビクトが誰かまるで判別がつかない。
    の三点です。
    一応、粉砕書いてみた局長さんが紹介してくださったTireMakerを使って提案の表は作成済みです。せっかく作成したから出してみたいなという下心で③を選んだので、他選択肢を否定する意図はありません。アンケート結果を楽しみに待ちたいと思います。
通報 ...