無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 117

259 コメント
views
0 フォロー
117
LILIUM 2023/10/12 (木) 19:48:06

今回ジョブのエンブレムを追記したのは
大陸版はジョブ+Tierの表なので見やすい、本ページの表はジョブ関係なくTierのみだから見づらい

ってのを少しでも軽減するために進めたものなので、
それ以上にどうやってTier評価を細分化するかに関しては私にはこれ以上分からないです

通報 ...
  • 118
    粉砕書いてみた局長 2023/10/12 (木) 20:02:49 c7e2f@d3773 >> 117

    一旦エンブレム反映cssbox版を本番に持っていっちゃいますね。
    旧レイアウトと全く同じにするにはLILIUMさんお一人の負荷が高すぎるので、旧レイアウトのが好きな方には申し訳ないですが独断で反映します。

    119

    ありがとうございます。
    私は旧レイアウトのコンビクトを新レイアウトに変更したり、トップページのコメントで要望のある件について色々触っていきます🫠

    120
    粉砕書いてみた局長 2023/10/12 (木) 20:32:35 c7e2f@d3773 >> 118

    本番表をcssbox+エンブレムに更新しました。併せて以下について変更しています。

    • 職業順に厳密に並び替え(エンデュア/フューリー/アンブラ/レチクル/アーケイン/カタリシス)
    • なんかS級>A級>B級順ぽかったので、反していたフローラ・ルリエカを入れ替え
    • (LILIUMさんへ)エンブレム反映残は私の方で反映してます