無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 105

259 コメント
views
0 フォロー
105
局長 2023/10/12 (木) 15:12:16 a5960@761b3

ティア表拝見させていただきました。個人的にはティア間の線引きはほぼほぼ納得のいくものだと感じています。その上で現在遡上に上がっているT1多い問題?ですが、例えばデーモンとデモーリー両方の育成はそこまで必要性が高くないであろうとか、(T0がそれなりに揃っているのが前提ですが)プリシラ・ルリエカ・フローラの育成はT1の中でも単純に火力補強枠でしかないので優先度低いし一人で十分であること等を反映していないところを分かり易く明示する事が改善になるのではと思います。ですので、役割被りを纏めて枠で囲うようなレイアウトにすればT1の中での育成順序が可視化されやすいかも知れないと思いました。また、話は変わりますが.5表記って半端で、上とも下とも等距離ならば整数で増やせば良いと個人的には思います。小数を使うとしたら、T1.1として、1からは脱落したものの2とは隔絶している事を示す等、上下どちらかに寄ったカテゴリーを新設するために使うのが良いかと思います

通報 ...