無期迷途wiki

全キャラ育成優先度表 / 102

259 コメント
views
0 フォロー
102
局長 2023/10/12 (木) 09:50:37 e8b83@7d7d0

Tier表再構築作っていただいてありがとうございます。拝見させていただきましたが、T1.2、T1.8のように細かく分類しすぎると少し見にくいですね。
やはり、T1とT2コンビクトの再見直しによるT1.5(小数点を使うかどうかは議論の余地はありますが)という新たなるTierを1つだけ増やせば
それで十分だと感じました。

通報 ...
  • 104

    トレードオフですね〜。表としては勿論少なくした方が見やすい。でも、一番最初にT1の多さが問題視されたのは、「育てるべきキャラの中で誰の優先度が高いか分からない」という実用上重要な情報の不足がおそらくあったからで、押さえておかなければならない改善ポイントでもある。