無期迷途wiki

粉砕の防衛線 / 2

4 コメント
views
0 フォロー
2
局長 2024/06/07 (金) 23:38:04 49aa6@cba68

・暗域9期難易度が高い スレで効果的な方法を載せてくれてるので編集得意な方加筆求む -- 2024-02-01 (木) 02:04:51
・9期のナチャが今までと次元が違うくらいの無理ゲー過ぎてどうしようもない、運営が調整ミスった? -- 2024-02-04 (日) 22:59:05
・ていうか今期無理すぎる、攻略できるパーティー決まってるんじゃないの?ガチガチに攻略法を開発側で決め込んでる気がする -- 2024-02-04 (日) 23:33:42
・今期は消え去る命が大活躍してるけど、YouTubeとかTwitterみてると消え去らないパーティーでもクリアしてる人いるね。ただしカベルネエンフェルガオがだいたい入ってるから、サポート系持ってないとつらいと思う。魔法はラミアとルヴィア・レイがかなり活躍した -- 2024-02-05 (月) 00:07:06
 ・ナチャの消え去る無しは無理だろと思っていたが出来る人は出来るんだな… -- 2024-02-05 (月) 08:24:32
・今期キツすぎる~!ナチャ一瞬目を離すとみるみる内に溶かされていく…… -- 2024-02-05 (月) 21:35:07
・今期かなり難しいですね。消え去る命や召喚パ、カベルネエンフェル辺りは欲しくなるかも。普段攻略だされてる動画の概要やコメントでもわりと難易度高めみたいな反応多いですし -- 2024-02-07 (水) 04:17:12
・こんな難易度でやられるとステージ上がったら上がりっぱなしなのが困るな、逆に報酬下がって頑張ったのが無駄になる -- 2024-02-19 (月) 08:49:10
・せめてスキル素材貰える16万までのノルマは軽くして欲しい、暗域上がって難易度爆上がりしたのに要求スコアはそのままってのがおかしい -- 2024-02-28 (水) 05:06:23
・暗域上がったら16万すら行かなくなった、こんなことなら暗域に上げなければ良かった -- 2024-03-03 (日) 05:15:17
高リスクに戻りたい…寸止めミスって暗域になっちゃったけど素材集められなくなった。今年に入ってからは16万すら到底届かなくなってきた -- 2024-03-11 (月) 17:32:32
・即死は、即死はなくない?即死持ち雨霰は流石にひどくない???どうしろと????? -- 2024-03-13 (水) 13:05:03
 ・受骸者幻身の即死って開始9秒と15秒あたりに腕生えるやつだけかな、ターゲットキャラの足元紫色になってるからキャラ動かせばいいよ、ビームは即死じゃないと思うけど暗域だと動かして避けた方がいいと思う -- 2024-03-13 (水) 15:12:45
  ・デイリンの干渉スタック演出で見落とすんですよね……。もちょっと気をつけてやってみます……。 -- 2024-03-13 (水) 19:56:45
  ・ボスのHPマイナス次第かもしれないけどタイミング決まってるから慣れだと思う -- 2024-03-14 (木) 00:14:24
  ・おかげさまでギリ16万はいけました!内海アイテムが取れるか否かは大きいですね。今期は(今期も)チマチマ稼いでいきます。 -- 2024-03-16 (土) 02:39:20
  ・エフェクトが見づらい上に等倍でも速すぎるんだよな、いい加減この辺どうにかして欲しい。 -- 2024-03-20 (水) 05:23:29
・暗域のハードが解放されないんですけど(イージー&ノーマルで17万)これってハード解放のボーダーとかあるんでしょうか⁇ -- 2024-03-17 (日) 00:24:25
 ・多分ノーマルで局長に達してしまった敵がいるんだと思いますよ~。理性損耗あると次難易度開かないです~。 -- 2024-03-17 (日) 00:54:44
・暗域で16万達成に苦しんでたけどカベルネゲットしてから16万は簡単になった。カベルネピックアップで3凸して良かった……。 -- 2024-04-14 (日) 05:38:55
・クマつうかプリ&ゾーニャ死すべし
 シールドは消え去る対策?毎度嫌がらせよう考えつくわ~
 勲章取れたし、二度と来ねぇから! -- 2024-04-24 (水) 15:54:57
・どれもこれも雑魚の3コア多くてだるいな今回… -- 2024-06-06 (木) 15:55:42

通報 ...