無期迷途wiki

エンジェル

15 コメント
views
0 フォロー

エンジェル

局長
作成: 2024/06/07 (金) 00:27:03
通報 ...
1
局長 2024/06/07 (金) 17:01:33 ec3e8@778e6

1枷の刃影を消費しなくなるって特性のスタック周りはどう処理されるんだろうか。1コアとは言えダメージとエネルギー回収が優秀なコンビクトっぽいし特性機能しなくなったらエネルギー回収遅くなりそうだけど。

2

重なってないので想像ですけどこの消費しないは「刃影を二つ追加で持っているかのように追加攻撃をする」ってことであって持ってる刃影は普通に消費されるのかと

3

上にも書かれてますが必殺の効果値がレベル10の場合なら単に+400%されるってことだと思います

4
局長 2024/06/09 (日) 02:04:38 49aa6@cba68

エネルギー消費マイナスがあると無限にコアが割れるな。ラビリンス並みのコア割モンスターで便利すぎる

5
局長 2024/06/10 (月) 03:29:53 207b5@9c89b

で、でっかい猫ちゃん……

6
局長 2024/06/10 (月) 08:38:14 1958e@5d185

コア割りにもたつくことが多いんですが、コア割り要員としてエンジェルどうですかね?たくさんコア持ってる敵が出るステージじゃないと使いにくいですか?防衛戦とか微妙な感じでしょうか?

9

容疑者の追跡で、6体同時に割るんじゃなく2体だけとか3体だけとか、ちょっとずつ調整しながらエネルギーの回収効率見てみるのはどう?

7
局長 2024/06/10 (月) 11:40:03 269ec@a6ade

今期の防衛戦ではエンジェル実装のタイミングということで優遇されていてとても活躍してくれますが、コア割りメインで使う場合はラビリンスのほうが優秀で育成コストも低いですね。エンジェルは通常のステージではデイリンやマンティスのようにコア割りもできる火力キャラという立ち位置になると思います

8

ありがとうございます。エンジェル操作もさほど難しくなさそうだし、好みなので引きます!!

10
局長 2024/06/12 (水) 13:25:43 修正 55e3f@e5adc

取調べの証拠品「エンジェル段階1-2」って皆さんどこかで手に入れてます?
捜査課で500で購入しようとしても出来ないし、取調べ進められない…。

11

13日開放なので、明日の朝から取り調べが可能です

13

なるほど、ご返答ありがとうございます。大変助かります。
私の確認漏れですね、失礼しました。

12
局長 2024/06/12 (水) 20:30:12 707f9@811fe

ATKが高いってことでコージに予知夢をつけてるが、使い方永遠に慣れないしコア割の機会も多そうだしこっちもアリなのかも まあ引ければの話だけど……

14
局長 2024/06/14 (金) 05:32:12 7dbaf@4dabe

MBCCからは魚って呼ばれてたけど、やっぱりエンゼルフィッシュが由来かな?

15
局長 2024/06/17 (月) 00:28:41 aa6eb@36c5c

刻印悩んでたけど、予知夢と訓戒が良さげ?