無期迷途wiki

FrontPage / 464

525 コメント
views
1 フォロー
464
局長 2024/05/01 (水) 12:34:52 707f9@5f348

調達部門の購入についてです!育成アイテムは別に無くてもよくて、ただできるだけ安くガチャを引きたい(そしてデイリンと曜を1人確保したい)(できたら杜若も)のですが、どれを買うのが良いんでしょうか?

通報 ...
  • 465

    まだ買っていないならとりあえずディスの金壺(980クリスタル+9800キューブ/¥2400)、あと今だと日祀逮捕補給・弐(逮捕令×40/¥7800)ですかね……? 後者はいつも売られているマンスリー逮捕BOXⅡ(逮捕令×20/¥4000)よりも少し安いですね

    466

    少し言葉不足になってしまったんですが「マンスリー逮捕BOXⅡより(単価換算で)安い」です🙇‍♂️

  • 467

    ウィークリーのような逮捕1回分のものが定期更新系では一番良いみたいです