無期迷途wiki

FrontPage / 406

469 コメント
views
0 フォロー
406
LILIUM 2024/01/19 (金) 14:36:08 修正 cfbe9@a625d >> 405

お疲れ様です。ページ拝見いたしました。最高です😍
大多数の方が必要とされているページだと思いますので、目立つ場所にリンクのバナー設置していいと思います!!

ストーリー攻略編成とシナジーの間に、魔法や物理に偏らせたパーティ例を追記しても良いかもです......‼︎(その際は編集お手伝いさせて頂きます)

あと1点気になるのは、消え去る命の編成にて
必須コンビクト4名以外の2枠は、特定のコンビクトではなく、必要な役割で分けても良いかもしれないと思いました(例:バフ枠、コア割枠、アタッカー枠など)

通報 ...
  • 409

コンビクトや編成の説明部分をもっと見やすくしたいんですけど、良い方法はありますかね?😥私の技術では、あの表を作るので精一杯でして。

• 410

現状でも全然いいと思います コンビクトの説明文が長いと折り返されてしまうのが見辛いとかであれば、そこも表組みしちゃうもも有りなのかな......?と ただそうすると枠線が増えるのでそれもまた見辛くなるかもですね。ちょっと色々試してみます

• 416

お疲れ様です
    テスト環境1にどうかな?ってのを2つ作りました。
    良し悪し関係なく例として作ったので採用じゃなくても全然大丈夫です......‼︎
    あと装飾枠の反映ありがとうございます、結構カッコ良きなりましたね

• 417

うわぁ!テスト環境1拝見しました!めちゃくちゃ見やすくなりました!ありがとうございます!よければ環境1の最初の形式で、テスト環境からの本ページに移行していただけることはできますか?新規ページ作成の仕方がわからなくて...編成に関しては随時追加していきますので!

• 418

ページ作成案ありがとうございます。自分も編集に参加していてこういうページあればなとずっと思っていたのですが、自身の育成が遅くて作れなかったのでとても助かります!

そして、1点失礼します。
    個人的には、テスト環境1の下の表の名前と役割が分離している方が見やすいなと思いました。上の枠線が少ないタイプもよいのですが、表中の名前が埋もれてしまって少し見にくいかも…と。
    上の表でいくなら、役割説明を一段下げられたら見やすくなりそうですが、結局文の折返しが発生したり見る環境によっても崩れやすそうな気がします。私ではそのへんうまく編集できず例示できないため、口だけになってしまいすが、参考になれば幸いです。

• 419

再度失礼します。形だけでも見せられたらと思い、テスト環境1の2番目に入れてみました。文の折返しの処理のうまいやり方がわからないので力技でやっています。このままだと崩れやすそうだなって感じです。うまくやれれば…。😥もしくは/で区切ってるところを改行してしまってもいいんじゃないかとは思います。
    個人的にはやはり一番下の枠で区切ってあるほうが見やすくて好きです。

• 421

どんどん良くなっていってますね!このページをはじめに作成したものですが嬉しい限りです!