無期迷途wiki

FrontPage / 244

463 コメント
views
0 フォロー
244
粉砕書いてみた局長 2023/03/13 (月) 17:37:04 c7e2f@d3773 >> 241

ご意見ありがとうございます。いただいた指摘を反映してみてますので、再度確認いただけると嬉しいです。論点もアップデートして、かつ確認いただきたいところを強調しているのでぜひ。

通報 ...
  • 245
    粉砕書いてみた局長 2023/03/13 (月) 17:37:56 c7e2f@d3773 >> 244

    細かい論点は残りそうですが、大筋問題なければ次意見いただいた段階で 公開 + メニュー簡略化 しちゃおうかと思います。

  • 246
    編集者S 2023/03/13 (月) 20:34:28 6eddb@f2da5 >> 244

    現状は問題ないと思います。2024年になったら新しいイベント一覧を用意すれば、そこまで視認性が悪化しなさそう。

    ➀「灰の潮」はメニューとイベント併記で良いと思われます。一つのイベントだけなら、そこまで場所を取らないかなと。
    ➁「暗域の開催期間」は粉砕局長さんの言われるような集約で良さそうです。

  • 247
    粉砕書いてみた局長 2023/03/13 (月) 22:00:59 c7e2f@d3773 >> 244

    確認ありがとうございます。じゃあ反映してしまおうかと思います。なおりさん、週末まで論点ページ残しとくので見る時間があればぜひご意見ください。時間あいちゃっても歓迎です。

  • 248
    なおり 2023/03/16 (木) 15:03:00 fb8e9@caa41 >> 244

    遅れました!ページ拝見しましたが大丈夫だと思います。2024年以降のイベントも同一ページに記載して、2023年以前の部分をまるっとaccordionで折り畳めば視認性を保ちつつ一覧性も維持できて良いかと思います。ちなみに、今後のイベントページはイベント一覧の子ページにした方が良いでしょうか?今期の監察密令は独立で作ってしまいましたので、必要であれば変更します。

  • 249
    粉砕書いてみた局長 2023/03/16 (木) 17:50:47 bc86f@1eee9 >> 244

    確認どうもです!accordionの件はなおりさんに賛成です。子ページにはしなくていいと思ってます。Navi使うぐらいしか子ページの利点ないですし、イベント多すぎてNaviで繋いでも逆に煩雑感あるので。