無期迷途wiki

FrontPage / 234

460 コメント
views
0 フォロー
234
なおり 2023/03/10 (金) 01:01:18 fb8e9@7b2d1

宵闇の罠と新局長審査、メイン9-11のページを作りました。刻印の画像サイズを統一しました。鯖の川のページは随時更新中です。

通報 ...
  • 235
    編集者S 2023/03/10 (金) 02:22:17 8e8db@7d617 >> 234

    9-11の説明がわかりやすいですね!?助かります!

  • 236

    9-11有難うございます。親ページが違っていたため別で作りなおしました

    237
    なおり 2023/03/10 (金) 12:05:38 ecbf5@caa41 >> 236

    子ページが多分作成順に表示される……?ようなので今子ページに組み込みすると順番がおかしくならないでしょうか?表示順を変更する方法があるようでしたらご教授いただけると嬉しいです(宵闇の罠の表示順が逆順になってしまって作り直し予定なので)

    238
    LILIUM 2023/03/10 (金) 12:44:45 修正 805ca@32ddd >> 236

    #navi】の表示順でしょうか?A~Z 0~9の順番に優先されるので9-11作成後にそれより前のステージを子ページとして作った場合でも問題なく誘導してくれるはずです。なので「sd-101」の様な名前のページは「1-2A」の様な名前のページにして順番の中に無理やり組み込んでます。
    試しに7-1を作成しましたが、9-11よりも前の設置に問題なくなっています。

    なので例えば宵闇で同様の結果にする場合は、ページ名を「宵闇の罠エリア1 〇〇」「宵闇の罠エリア2 〇〇」「宵闇の罠エリア3 〇〇」の様な形式にすると数字順で優先されるはずです

    239
    なおり 2023/03/10 (金) 14:53:40 fb8e9@bee4f >> 236

    ありがとうございます!!これでnaviをちゃんと使えます……!調べても出てこなくて困ってました……本当にありがとうございました!!

  • 240
    粉砕書いてみた局長 2023/03/11 (土) 23:39:23 c7e2f@d3773 >> 234

    この会話を見て気づきました…粉砕の防衛線のボスページの順序がぐちゃぐちゃなことに… ページ名変更は要管理者権限らしく直せませんでした(直す必要あるかはさておき)