独裁国家プリンセスおひめさま帝国

Di_下着語り

44 コメント
views
0 フォロー

主に個人的に愛着してる深履きのインゴムショーツ(通称:おパンツ)に関する雑記
個人的にはこれが現時点で一番最高の下着もといおパンツだが、万人にはオススメしない

●一代目
深履きインゴムショーツ 10年モノ
ゴムは完全に伸び切って、ウエストゴムが本来のおパンツのウエストサイズの2倍の長さになっている
もちろん伸縮は1cmもしない

●二代目
深履きインゴムショーツ 3年モノ
ゴムはまだ伸縮はするが、だいぶ緩んで締まりが悪い

城ヶ崎姫子
作成: 2024/05/23 (木) 22:24:26
最終更新: 2024/06/03 (月) 04:42:52
通報 ...
  • 最新
  •  
20
城ヶ崎姫子 2024/05/30 (木) 15:29:43

そうか ゴムが伸び切ったインゴムショーツと俺の人生って重なる所あるな

ただ「力」だけで役に立とうとしたけど、その「力」すら失った結果、「締まって生きる力」すら失った

ゴムが伸び切ったおパンツはお前らの美学には答えられんが、それでも「おパンツ」としての道はある

21
城ヶ崎姫子 2024/05/30 (木) 15:30:57

誰かのために常に引っ張られ続けるゴムみてぇな人生歩むぐらいなら
もうビロビロ伸びてだらしなく生きるほうがむしろ幸せだ

誰かのために、もう無理するのもごめんだわな

22
城ヶ崎姫子 2024/05/30 (木) 18:16:42

ちょっと歩くから、ゴムが締まってる女児ショーツ穿いてみたが、ちんぽが必要以上に圧迫されてダメだ

ちんぽも一応肉体だから、圧迫されると血流悪くなって痛覚が働いてきやがる

やっぱ股間をゆったり支えてくれんとダメだ
むしろもう締めるな

23
城ヶ崎姫子 2024/06/02 (日) 14:04:40

相変わらずおパンツ一丁で寝るのは最高だ

腹回りのゴムに手かけたときに、一切引っ張る事もなく親指が入るの、さすがダルダルなおパンツ感ある

24
城ヶ崎姫子 2024/06/03 (月) 03:59:21

男物のパンツとかゴムがダルダルになっても「そんなものか」感あるけど
おパンツのゴムがダルダルになったときの「異様なだらしなさ」みたいなのは何が原因だろうな
長年穿けば平等にゴムなんざだるんだるんに伸びて戻らなくなってくるんだが

25
城ヶ崎姫子 2024/06/03 (月) 04:23:38

最初に通された3本のゴムだけで穿き続けるのもおパンツの一興な楽しみ方

26
城ヶ崎姫子 2024/06/03 (月) 19:18:31

一代目穿いてるけど、もうなにもかもが伸び切って、そもそも肌ざわりすら感じないな

これむしろ寝てるときに穿いたほうがいいかな

27
城ヶ崎姫子 2024/06/03 (月) 19:20:26

二代目はまだゴムの伸縮力あるから肌ざり良い生地がなんとか肌にはりつく

28
城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 19:19:40

1代目を久しぶりに穿いたけど、「穿いてる」って感触すらない
やっぱ「締まってるべき部分がまったく締まってない」と穿き心地どころか「穿いてる感覚」にすら影響するらしい

本来「肌に接触してるべき部分」が接触してないから、もう「おパンツ穿いてる」と感じさせる要素がないんだろうな

29
城ヶ崎姫子 2024/06/08 (土) 19:29:54

おパンツのゴムがキツいと窮屈だけど、伸びきると穿いてる感触もないから、やっぱ「伸縮は一応するが、ヘロヘロな締め具合というか、あんまり締めきれてない」感じのおパンツが一番穿き心地いいかもしれん

30
城ヶ崎姫子 2024/06/14 (金) 11:43:38

でかいおパンツは洗って干すとよく分かる
伸縮できねぇ無様なデカパンっぷりが見える
それがでかいおパンツの魅力だが

31
城ヶ崎姫子 2024/06/14 (金) 11:48:40

女物のおパンツは最高だ
履きたての伸縮性抜群もいいが、穿き続けてゴムがダルダルになってからが真価だな
ゴムがボロボロになってもまだ伸び縮みしようとするおパンツの維持なのかね

32
城ヶ崎姫子 2024/06/14 (金) 11:50:40

パンツがゆるゆるだと、ちんぽも圧迫されなくて最高だ

33
城ヶ崎姫子 2024/06/14 (金) 11:52:24

おパンツとして「ちゃんと締めない」といけないのだが、締めきれてないし、このビロビロな締め具合がいい

34
城ヶ崎姫子 2024/06/15 (土) 12:31:37

クソ暑い季節はパンイチで過ごすに限るわ
おパンツの緩んだ箇所にサーキュレーターの風が入って通気性も抜群だ

35
城ヶ崎姫子 2024/06/15 (土) 12:35:22

ゴムがだめになったおパンツとかだいたい無様だが、深履きのおパンツに至っては、肝心の深履きした瞬間にずるって下がって腹丸見えになるから、マジで悲惨さが普通の緩んだおパンツとは段違いではある

それがだるだるな深履きおパンツの魅力ではあるが

36
城ヶ崎姫子 2024/06/15 (土) 13:00:33

このおパンツ、ゴム入れ替える穴が空いてないから「通されたゴムで勝負しろ」って事だろうな
たしかに伸縮力抜群なんだけど、3年もしたらダルンダルンになるな
まだ腹回りは8cmぐらい伸び縮みするし、0よりはマシではあるが

37
城ヶ崎姫子 2024/06/15 (土) 16:11:12

やっぱクソ暑い季節は昼間から外に出ないでパンイチで昼寝するに限るな

たるんだデカパン晒して昼寝できるのは平和の証だ
まともに伸び縮みしなくなった伸縮部のガバガバな隙間にサーキュレーターの風が流れて通気性だけは最高である

38
城ヶ崎姫子 2024/06/15 (土) 16:14:46

女物のおパンツのくせに伸縮部びろんびろんでリボンがついて白いだけのデカい布をごまかしきれず晒してる所も含めて、年季が入ったおパンツの魅力である

ゴムがびろんびろんしてないと「古いおパンツ」と呼べる要素がないからな
「ゆるむ」「さがる」「しまらない」のが年季入って劣化したおパンツである

39
城ヶ崎姫子 2024/06/16 (日) 15:27:24

こんなクソ暑い季節に昼間から歩き回ってもろくな事ないから
だるんだるんのデカパン丸出しで昼寝したり作業するに限るわ

40
城ヶ崎姫子 2024/06/16 (日) 15:51:16

だるんだるんのウエストゴムのおパンツを引っ張り上げて、すぐ下がっていく感覚が「年季が入って緩みまくりのおパンツ」穿いてる実感を与える

インゴムおパンツにあるまじき、自重すら自分でまともに支えきれんほど性能低下したおパンツをあえて穿くのが緩んだおパンツの嗜み

41
城ヶ崎姫子 2024/06/16 (日) 15:57:01

どんなにゴムが伸びてだらしない見た目になっても、白い布地にフロントリボンついてれば「おパンツではある」感は維持できてる部分はある

やっぱおパンツにリボンは最低条件だわ
リボンないと、ゴムがダメになったら「腹と足通す穴だけは開いてるバカでかい布切れ」になる

42
城ヶ崎姫子 2024/06/16 (日) 16:08:55

想像していたよりもずっと令和は現実的だ
決してゴムがびろんびろんにならないおパンツもしばらくできる予定はなさそうだ

43
城ヶ崎姫子 2024/06/16 (日) 16:12:17

足回りのゴムも無論容赦なくビロビロになるから、最終的に穿き心地が「腹回りのゴムが伸びたトランクス」と同等になるというか、パンツとかほとんどゴムがダメになったらあんな感じに成り下がるものか

締まりがなくなり、開放感と通気性だけが向上していく(まともに穿き続けられるとは言っていない)

44
城ヶ崎姫子 2024/06/16 (日) 16:16:03

ゴムがだるんだるんのおパンツでチンポジ制御する手段は、股間の布に持っていくしかないが、これやるともう傷んでると思われる足回りのゴムに相当負担がいくから、余計足周りがダメになってその維持方法すらできなくなる可能性というジレンマ

よほどの理由がない限り、おパンツのゴムに負荷がかかるようなことはできん
年季が入ったおパンツはわりと伸縮部分がデリケートやけんの
時々ゴムびよんびよんさせて楽しんでるが、本来ゴムが余計傷むからやらんほうがいい行為