姫鳴村

4_公衆便所(掲示板) / 5

38 コメント
views
0 フォロー
5
お前は誰だ? 2024/05/24 (金) 07:38:40 6f2aa@a09e7

風呂入ってなさそう 歯磨いてなさそう

通報 ...
  • 6
    城ヶ崎姫子 2024/05/24 (金) 07:42:41 >> 5

    風呂は入ってないけどシャワーは毎日浴びてるな
    あと歯は磨かないと後々高い治療費付くから毎日磨いている
    酒臭いのは事実だと思うが

    7
    お前は誰だ? 2024/05/24 (金) 14:46:41 6f2aa@a09e7 >> 6

    無職だから風呂入ってなくて歯磨いてないと思ったわ 虫歯なった事なさそう(偏見)

    8
    城ヶ崎姫子 2024/05/24 (金) 17:08:34 >> 6

    磨かないと口の中気持ち悪くてやばい
    歯磨き粉をなにかで代用できないかなって思うんだけど、歯磨き粉のあの清涼感は捨てがたいんよな

    風呂は実家だからアホな事しないけど、独りぐらしになる(=親がアレな理由でいなくなる)なら
    風呂に水が入ったペットボトルを何個か入れて、使う水の量節約とかしたい所
    「あんなに水いるか?」って話で

  • 27
    tya_yuzu 2024/05/31 (金) 12:33:01 >> 5

    生産性のない人生送ってそう 上手くいってる他人に嫉妬ばかりしてそう 陰湿な嫌がらせしてそう
    誤魔化して生きて一向に報われてなさそう 本読んでもすぐ忘れるような頭猿並みに弱そう 肉体年齢の年下に小馬鹿にされてる人生送ってそう 彼女いなさそうだけどいても「ああ・・・」って思うような相手しか付き合えなさそう
    脂ぎってそう 仕事出来なさそう
    わざわざ友達に絡めばいいのにここに来てつまらない人生送ってそう 髪の毛薄そう
    性格ここ以上に酷そう(偏見)

    わざわざ構ってもらってよかったねー。