姫鳴村

4_公衆便所(掲示板) / 24

38 コメント
views
0 フォロー
24
anon_wkb 2024/05/31 (金) 07:11:57

嫌いって言っている人のことは気にしなくて良いと思います

通報 ...
  • 25
    城ヶ崎姫子 2024/05/31 (金) 07:21:52 >> 24

    気にしないというか、匿名とはいえ直で言ってくる度胸がある奴の言う事ぐらいは聞いてみる価値はあるだろうな
    ま、「善人になれ」と言われてもリクエストには答えられないとは思うが

    26

    ただの同族嫌悪じゃない?笑
    見なきゃいいだけなのにな~。

    28
    城ヶ崎姫子 2024/06/01 (土) 16:11:20 >> 25

    同族なんかな?w

    29

    性格は違うんだろうけどwww自分と似た言動してるとことかムカつくんじゃない?

    https://ameblo.jp/imacoco-jibun/entry-12845526093.html

    30
    城ヶ崎姫子 2024/06/02 (日) 08:04:30 >> 25

    「俺と同類」か
    そりゃ大変だ 何かしらの要素を改善しないと、ニートになってしまうw

    31

    あ、「自分に嘘をついてる」は姫ちゃんに当てはまってないが堂々としてる生き方にイラみを感じやすいのかも?
    無職なのにネット三昧・人によく絡むけど何かそれが自分(匿名野郎が)から見て綺麗事に聞こえるとかねw)(←つまりそいつが表面上綺麗事を言いやすいタイプ)
    本当に働いてるのか知らんけど何かちゃんと働いてないように感じる。

    働いてようがなかろうがどうでもいいけどね笑

    32
    城ヶ崎姫子 2024/06/02 (日) 09:26:43 >> 25

    働く上において、色々と問題点が多すぎるんよなぁ

    「非力」「単純作業適正皆無」「集中力欠如」「時間間隔の欠乏」「コミュニケーション障害」とか、様々な「労働者としての非資質」のよくばりセットみたいな人間だからなぁ

    地上げのために特定の建物に段ボール敷いてゴロゴロしながら嫌がらせみたいなバイトならできるかもしれんけどw

    33

    あと姫ちゃんも「気になった人」がいたら追求する習性?があるから、そいつもそういう癖があって反発するのかも?笑

    働くことに対してはそうだね。そのタイプは対人関係でのお仕事は向いてない。

    34
    城ヶ崎姫子 2024/06/02 (日) 14:00:45 >> 25

    千代田区のあいつの住所は気になるかなぁ