姫鳴村

Lo_MBTI関連 / 1

2 コメント
views
0 フォロー
1
城ヶ崎姫子 2024/06/03 (月) 04:01:52

ネットのおもちゃ個人的独断判定

通報 ...
  • 2
    城ヶ崎姫子 2024/06/03 (月) 04:08:05 >> 1

    -岩間好一(ISTJ)
    --糖質で人格崩壊しててあれだが、一応「人付き合い嫌い」「趣味が元々車とかっぽい」「糖質ではありながら集団ストーカー系の話はロジカルさはある」「あまり融通の効かない正確」から判定

    --長谷川亮太(ENTP)
    --人にレスバをふっかけて反応貰う事を楽しむ荒らし的な性質からE判定
    --Fにすべきか迷ったが「共感力の無さ」からTに設定
    --趣味はそこそこありそうだからP

    --恒心教の教祖(INFP)
    --INPはわかると思うが、Fとした理由は「謎ポエムが多い」等

    -カツドンチャンネル(ENFP)
    --「幸せを作り、希望を伝える」等、明らかに他者を意識した行動理念がE型のソレ
    --あれが「T」と思うなら論理というか整合性の意味を辞書でググったほうがいい
    --趣味は多いからP型