ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 92296

95916 コメント
views
4 フォロー
92296
名前なし 2024/09/09 (月) 08:03:08 54e2c@5f475

無課金微課金勢的にはスキ確補正一つでもついてたら大当たりスイクンでいいよね、、、?
こことかXでとんでもない個体見過ぎて麻痺してきた

通報 ...
  • 92300
    名前なし 2024/09/09 (月) 08:07:26 修正 793de@61a7f >> 92296

    スキル補正やおてスピ補正を合わせて、無補正スキ確M以上(+36%以上)相当であれば十分に当たりだと思う

  • 92301
    名前なし 2024/09/09 (月) 08:11:15 1ccfe@e8977 >> 92296

    そこそこ課金勢だけど、うちはお通しもしくはお手スピ1個とかになりそうだよ。
    めっちゃ良いか逆に悪いかの人しか投稿しないし、投稿する人は全体の数パーセントだろうし気にしなくてOKOK!
    「とんでもない個体」は1年通して1匹来てくれたら運的には良い方だと思う!

  • 92305
    名前なし 2024/09/09 (月) 08:18:19 f5b7c@0b9e9 >> 92296

    スキ確M食確Sゆうかんのエンテイ、キャンチケお手ボなしでも一日5回スキル発動してくれたことがありますよ、もちろん上振れでしょうけど。