ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91262

95946 コメント
views
4 フォロー
91262
名前なし 2024/09/04 (水) 14:47:12 fc2d8@b069e

スキレベSをどれだけ評価するかによる気がするけどお通じの準伝より弱い個体引く確率って75以降無視なら1割100無視なら3割100まで見るなら5割くらい?(銀種前提)
なんか弱いと言うには早計だけどこれに種入れるのは嫌なラインだね

通報 ...
  • 91264
    名前なし 2024/09/04 (水) 14:50:41 e4a88@06fa9 >> 91262

    便秘解消ゥー

    91267
    名前なし 2024/09/04 (水) 14:55:10 c8595@2e38e >> 91264

    ウォシュレットもついてて清潔やね

    91269
    名前なし 2024/09/04 (水) 14:57:16 fc2d8@b069e >> 91264

    スタンプがお誂え向きすぎる

    91270
    名前なし 2024/09/04 (水) 14:57:52 252bc@dc8c9 >> 91264

    起きるとまた 汚れた水を清めに
    北風とともに 世界中を かけめぐるんだ。

  • 91271
    名前なし 2024/09/04 (水) 15:00:28 c93a7@605f2 >> 91262

    お通し
    お通じ
    濁点がつくだけで意味も読みも違ってくるから日本語ってすごいな…

    そんなことはさておき、お通し個体ってほんと考察が進めば進むほど絶妙な性能してるなぁと思う

  • 91275
    名前なし 2024/09/04 (水) 15:26:19 4578c@1515c >> 91262

    お通しは、おてブ貯金に使うならかなり強いので上を探すには骨が折れるけど、
    エナジーを稼ぎたい週にも伝説を編成したい場合はお通しだと自分で稼げるエナジーが微妙なので厳選したいって所ですね