ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 91150

95946 コメント
views
4 フォロー
91150
名前なし 2024/09/04 (水) 09:41:37 18cb8@5fbe0

スイクンサブレ3つ以上持ってるときにチャンス無しスイクンに対してスイクンサブレ全部投げる?
それとも一発取りは諦めてボナサブとか絡めて2~3回に分割してスイクンサブレの消費抑える?
マスサブないけどスイクン頑張る勢のムーブ気になる!

チャンス無しなら1発取りはしない⇒👍
その時に出せるサブレ全部だす⇒😊
チャンスあるときにしかスイクンサブレ投げない⇒

通報 ...
  • 91151
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:44:08 92896@89458 >> 91150

    なかよしおこうとセットで昨日と今日スイクンを呼びましたが
    チャンスはつかずサイレント大成功もなく、
    昨日2個、今日3個スイクンに5個もスイクンサブレを投げて1匹目を捕獲したので
    「もう厳選はダメかもしれません」になってる

  • 91155
    名前なし 2024/09/04 (水) 09:51:24 修正 919f6@68f33 >> 91150

    今日初めてスイクンおこう+なかよしおこう焚いて呼びましたが同じくチャンス外してスイクンサブレ3枚(3枚しか用意できなかった)+ボーナスサブレで満腹になってしまったため明日夜にまたスイクンのおこう焚いてスイクンサブレ1枚+ボーナスサブレで1匹目ゲットする予定です!
    ただ厳選は考えてないため、その後はゆめのかけらのためにスイクンおこう焚いてみてその中でチャンスがついたらサブレを投げようと思ってます👍
    チャンスつかなかったら投げないです🌊

  • 91161
    名前なし 2024/09/04 (水) 10:03:45 3db20@b49bf >> 91150

    チャンス+18はラッキーとしても
    お香購入とのバランス考えると1匹に4個以上注げないよね

    ボーナス+とかハイパーサブレ併用で3個に収めたい
    そして4~5匹は捕獲を試みたい(できれば色違いも出てほしい(そのためにも抽選数を増やしたい

  • 91165
    名前なし 2024/09/04 (水) 10:21:27 18cb8@5fbe0 >> 91150

    リアクション、レスありがとう!
    はやく捕まえないとお香が足りんくなるし、慎重になりすぎてもサブレ足りんくなるからバランスが難しいよね~~~~
    出せるサブレできるだけ出しつつ2匹目以降のことも考えて最低2分割で捕獲目指して頑張ろうと思う
    今晩はいったん初スイクンお香+なかよしお香でお通し確保報告できるよう行ってくるね

    91184
    名前なし 2024/09/04 (水) 11:18:36 3db20@b49bf >> 91165

    がんばって!!
    ちなみに弊島は予定通りチャンス+2枚でお通しゲットしました今朝