ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90948

95969 コメント
views
4 フォロー
90948
名前なし 2024/09/03 (火) 12:28:32 4854f@9ade5

好物がヒメリドリ、デザートの神引きだからマスター20チャレンジしちゃうかー?って試したら初日料理15万(マカロン×3)、きのみ20万で全然足りなかった
マカロン21連打する準備できてないからそもそも無理なんだけど理論値でも駄目なのね
何が足りないんだろ?レベル?厳選?
御三家は右からきのみS+わんぱく、きのみS+いじっぱり、きのみS+お手スピSで右端は食材とくいを適当に入れ替えてる
キャンチケあり
画像1

通報 ...
  • 90958
    名前なし 2024/09/03 (火) 12:53:21 b5712@65ebb >> 90948

    見た感じもっといけそうだけどな…?FBが足りてないってことは無さそうだし レシピレベル…だけでもないように見える

    うちはゴルダック(不調気味)オーダイル(きのみSなしおてスピ特化)+不一致ライチュウ、食材担当&ヤドキングのれんコン3食で45万(大成功抜けば40万くらい/鍋拡張なし)でした
    主はうちのパーティより全然強そうなんだけども

  • 90962
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:05:55 9f73e@acf04 >> 90948

    FB60%で料理はデザート
    好物きのみはオレン、ヤチェ、キー
    キャンチケあり
    3食コーンスコーン(レシピレベル56)で大体5万エナジー

    パーティは4匹固定
    ・オーダイル(LV51きのみSおてスピS)
    ・ライチュウ(LV50きのみSいじっぱり)
    ・ライチュウ(LV50きのみSおてスピM)
    ・ニンフィア(LV48おてボ)

    あと1枠は食材担当かデデンネを入れ替え
    でやってるけど初日大成功一回で40万
    今日も大成功一回で多分45万ぐらい

    うちはライチュウ2匹は好物不一致だし木主のがもうちょい稼げても良いような?
    一応オーダイルは常時いつ育になってはいるけど

  • 90966
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:11:23 797b1@74619 >> 90948

    好物きのみ3体いてきのみエナジー20万がちょっと少ないと思う
    キャンチケ使ってその面子なら一人頭8万~9万くらいで少なく見積もっても25万くらいは出そうなもんだけど

  • 90971
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:19:05 修正 99551@2e38e >> 90948

    ヒメリとクラボ見間違えたりしてない?
    いくら何でも好物きのみのきのみSきのみ得意3匹でそれは少なすぎるもん

  • 90972
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:24:39 1b9fe@8463e >> 90948

    他のサブスキルが食確↑ばかりだったりする?

  • 90974
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:30:59 30cfd@51013 >> 90948

    朝起きる時間遅かったりする?

  • 91003
    名前なし 2024/09/03 (火) 14:51:27 c93a7@250b3 >> 90948

    FB60マカロン作るとだいたい65000とかになるからもしかしてFB60ではないとか?
    (関係ないんだけどアキネーターみたいになってて笑っちゃった)

  • 91006

    遅レスながら詳細説明
    ・FB60でマカロンのレベルが47
    ・5時半起床20時半測定開始
    ・バクフーンとメガニウムは食確あるけどようき、わんぱくなのでトータル無補正くらい

    今見たら70万くらいだから料理抜きで45万/33.5h
    だからきのみ日産30万くらいか
    Lv60でもない不一致ライチュウの人たちに負けるあたりレシピレベルの差と月曜の時間が少ない関係でぎり到達できなさそうだね
    こんな一生引けるか怪しい組み合わせでも厳しいとは難しい世界だ…