ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90845

95967 コメント
views
4 フォロー
90845
名前なし 2024/09/03 (火) 03:57:35 ec618@511bc

どなたかLv30AA食Mハクリューの使用感わかる方いませんか?
無補正ABカイリューと食MABバクフーンだとれんこんカレーのハーブ需要に届かないので、急造ハクリューを投入してハーブ要因にしようか悩んでいるのですが、いかんせんどのサイトにもハクリューの使用感が書いていないのです…どうかお助けください

通報 ...
  • 90852
    名前なし 2024/09/03 (火) 05:25:24 75786@c14de >> 90845

    飴が足りなくて長くレベル30代ハクリュー使ってた感想を言うよ
    普通にそのレベル帯のカイロス辺りと同じくらいに使えるよ
    リザードンやカメックスみたいな2進化と比較すると物足りないかもだけどそこは仕方ないね
    鍋が50超えているなら一体で一週間の食材を賄えないけどLv30開放食材役を任せるには十分

  • 90870
    名前なし 2024/09/03 (火) 07:59:12 797b1@61614 >> 90845

    れんごく2食ぶんギリギリいけるかいけないかなのでいけるっちゃいけるし物足りないっちゃ物足りない
    持ってくる食材量に対して所持数が少なめなのでそこだけ注意かな

  • 90873
    名前なし 2024/09/03 (火) 08:08:13 修正 81e6b@65ebb >> 90845

    食MさみしがりAAハクリュー使ってます
    キャンチケあり、食MおてMうっかりやABカイリューと組ませて3食ハーブ足りてる感じ

    無補正カイリューとのコンビだと間に合うか微妙かな…?

  • 90939
    名前なし 2024/09/03 (火) 12:07:30 ec618@511bc >> 90845

    皆さんありがとうございます!
    ハーブが枯渇寸前になったら投入してみます!