ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 90723

95967 コメント
views
4 フォロー
90723
名前なし 2024/09/02 (月) 17:52:00 修正 c93a7@8a9b2 >> 90717

軽くアンケートなんだけど、↑みたいにタイプ特攻があるイベントで食材がバッグ圧迫してしょうがない時
👍鍋拡張要員使って拡張して食材使いきる
🌊売ってゆめのかけらに変える

通報 ...
  • 90728
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:00:03 c8be6@fdfcf >> 90723

    エナジー効率は入れ続けるほうが高くなると思う〜(しっぽとかを除けば、非好物・鍋よりも好物・エナチャ等のほうがエナジー得られるはず)
    ゴルダックはデザート向きだけど、オーダイルにかんしてはいつ育固定にしてもいいのかも

  • 90739
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:15:45 c93a7@8a9b2 >> 90723

    回答とアンケート入れてくれた人ありがとう!
    やっぱそうだよね、手間な上にエナジー効率悪いならやる意味ないか
    オーダイルはいつ育でも食材も拾いつつスキル発動でも僅差だったから、それなら売ってかけら得た方がお得そう!今からマメミート40個売ってくる!
    てか14時間でこんな溜まってるってどうなってんだ!?