ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板 / 89655

96032 コメント
views
4 フォロー
89655
名前なし 2024/08/29 (木) 12:31:54 4e0bd@7d1f8

肉担当がいなさすぎて慌ててABドクロッグで貯め込みはじめてる
次週キーマカレーで戦う皆さん、どうやって供給してる…? オーダイルに任せる感じ?

通報 ...
  • 89657
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:37:21 修正 29e1c@40866 >> 89655

    ミート担当、探すと意外にいなかったりしますよね…。

    私はみずタイプ多めでも作りやすいカレー狙いで、ミート・オイルは食材+1を期待してオーダイル任せかな〜
    状況によってはスポット運用できるアチゲータか、枠圧縮のためキテルグマを参戦させることも視野に入れてます!

  • 89666
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:51:36 7489f@09bbf >> 89655

    おそらくABオーダイルとABリザードンとAAライコウですね…画像1

    AAリザードはLv.25まで育ちましたが、まだまだ時間がかかりそうです…

  • 89669
    名前なし 2024/08/29 (木) 12:54:18 修正 919f6@68f33 >> 89655

    オーダイル2匹と足りない分は食材確率はついてませんが、厳選わからないときの初期から使ってるきのみS持ちAAAリザードンがいるのでわりと持ってきてくれるのでリザードンに任せます👍
    肉だったらAAリザードンかABラウドボーンorキテルグマが良さそうですね!

  • 89671
    名前なし 2024/08/29 (木) 13:02:00 a7e31@edce2 >> 89655

    私は運良くつよつよABキテルグマをお迎えできたので貯蓄無しでいく予定です!代わりにハーブをバッグにいっぱい詰めていきます🌿

  • 89674
    名前なし 2024/08/29 (木) 13:06:01 7817e@a88b0 >> 89655

    いま貯蓄こんなんで、ミートはオーダイルがABなので不足したらABキテルグマに任せる予定
    因みにエッグはデザート週への保険…というには心許ないけども

  • 89680
    名前なし 2024/08/29 (木) 13:10:59 185a5@0ef81 >> 89655

    基本オーダイルでABクマとABAリザという最強の助っ人が控えてるので足りなそうなときはサポートしてもらいます

  • 89714

    教えてくれてありがとう
    ワニノコもだけどAAリザードン欲しいな…来る子来る子全員ABなのよね