ミライヘのグループ 検索除外

未来へつむぐ 今をありがとう 2018年東京公演 渋谷伝承ホール

109 コメント
views
0 フォロー

未来へつむぐ 今をありがとう制作部です。皆様のご意見、ご感想おまちしております。尚、不適切な書き込み等は削除させていただきますのでご了承ください

ミライヘ
作成: 2018/12/31 (月) 14:02:07
最終更新: 2019/01/01 (火) 11:22:41
通報 ...
  • 最新
  •  
85

大変感動する構成でした。それぞれのキャストさん、それぞれの場面心がこもり大変すべて!感動した

86

素晴らしい公演をありがとうございました。強く背中をおしてもらえた気がします。またいろんな人へ感動をよろしくお願いします。つむぐ人の想い、つむいだ人の想いをつむいで行きます。

87

とても心に伝わる公演で、友人や関わる人に伝えて行きたいです。みんな家族に対する気持ちがすごく、戦争を恐れずんいいる心構えにとても影響うけました。

88

わからない単もあったけど、それを通りこしてすごく涙が出ました。

89

二回目の観賞でした。全てに於いて素晴らしい舞台でした。

90

素晴らしい作品でした!是非「放浪記」「キャッツ」の様に何十回、何百回、何千回とロングランでやって頂きたい作品です。日本の代表作!

91

今一度、精一杯生きることについて考える良い機会となりました。大変良い作品をありがとうございました。

92

皆さんの演技が上手くて入り込めました。涙と鼻水が出て大変でした。

93

感動的でした。平和の幸せをかみしめていきたい。涙がとまりませんでした。

94

知っていることでしたが、改めて考えさせられました。

95

忘れてはならないと改めて感じさせられました。とても素晴らしい作品を見れてよかったです。

96

私はもっと素直に特攻、靖国を受け止めてもいいんだ。と気付かせてもらいました。ありがとう。生の演劇はストレートに伝わってきますね。

97

とても良かったです。皆さんの声にびっくりよく精進していらっしゃると思いました。また機会があれば見に来たいです。

98

私達は幸せぼけをしていて、日本のいしずえをきずいて下さった若き先人の方々を忘れていました。改めて自分の生きる今とこれからをかんがえさせられました。感謝を忘れません。

99

感動、感謝、あり難し。今、生きること、生かされていることに感謝。私も語り継いでいきます。是非これからも続けていってください。一人でも多くの方にこの思いを届けていただきたい。

100

感動です。又、才能のある若者ものたちがこの残酷な作戦で命を落とされたことが悔しくて泣きました。特攻隊の役の方の所作がしっかり訓練されてました。

101

今をこれからをその時その瞬間を大切に生きていきます

102

良かったとても

103

感謝いたします。靖国神社、お礼に参ります。今の若者へのメッセージを伝える作品を期待します。

104

とても感動しまし楽しませていただきました。また見たいと思いました。次回作も楽しみです

105

素晴らしかった

106

心打たれました。孫への思いが・・。多くの人に観てもらいたい。これからもずっと続いてほしいです。

107

舞台は大変素晴らしかったです。複雑な思いをめぐらせ大切な事を改めて考えさせられました。ありがとうございました。是非映画化してもっとたくさんの方々に観てほしいと心から思いました。

108

自分が舞台にあるいはその時代の知覧にいるような気持ちで見ることができました。客席と舞台の距離が物理的に近いのも非常に良い効果があったと思う。今の時代こそ、改めて戦争を学び社会や自らを考えるべきかと思う。

109

いじめ問題へのアプローチとしては無理があると思います。特攻隊を扱う話しとしては良いと思います。来たかいがあります。