ミライヘのグループ 検索除外

未来へつむぐ 今をありがとう 香川公演

168 コメント
views
0 フォロー

未来へつむぐ 今をありがとう制作部です。皆様のご意見、ご感想おまちしております。尚、不適切な書き込み等は削除させていただきますのでご了承ください

ミライヘ
作成: 2017/03/12 (日) 17:55:04
最終更新: 2017/08/05 (土) 12:45:30
通報 ...
  • 最新
  •  
144
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:16:42

出撃の場面の後まで演出があれば、小さな子の理解がもっと得られるような・・・

48歳 男性

145
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:19:22

服や音や部屋などをリアルに表現していてすごいと思いました。
戦争までの出来事をあまり知らないので、今日ここで教えてもらいました。本当によかったと思います。平和について学びました。

12歳 女性

146
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:20:17

この他愛のない生活が貴重であることを思いださせてくれました。

147
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:21:04

3回目やっと理解できました。お疲れ様でした

148
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:21:34

悲しすぎ。人間の大きな罪

80歳 女性

149
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:25:14

ありがとうございました。感動と深いむせびました。
私も教師です。子供たちに未来をつむぐ覚悟が又新たに沸いてきました。
是非全国各地で公演してください。
また、坂出にいらして下さい!応援します

女性

150
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:26:50

モデルになった佐々木さんと同じ年齢のひいおばあちゃんの話も重なり何度も涙がでました。
ありがとうございました。
大阪、東京でも頑張って下さい

151
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:29:28

心に残る作品をありがとうございました。平和な未来の為にできることを動いてみたいと思っています。
今後も末永く上演されることを願います。

40台

152
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:37:26

戦争は祖父母の世代でしたが、今回の公演で実際見せて頂きもっとたくさんの方に伝えて下さい。みなさん本当にお疲れ様でした。素晴らしい舞台をありがとう

42歳 女性

153
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:39:20

久しぶりに心から泣けました。ぜひ全国でがんばって下さい。私達も伝えて行こうと思います

63歳 女性

154
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:39:52

感動しました。また観たいです

155
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:42:51

伝えて行く、知ることの大切さを感じました。小さい子供が観てくれていて嬉しく思いました。ご家族に(ご両親)感謝

156
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:46:34

すばらしい思いのこもった舞台でした。この上なく感動しました。ありがとうございました。昔、こういう青年たちがいたことをしっかり知っておかなければならない。その思いを受けついでいかないといけないと気持ちをあらたにさせられました。

男性

157
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:48:05

思わず泣いてしまいました。声が聞き取りにくいひとが何人かいて、ちょこっと聞こえませんでした

158
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:48:51

今日来てくれて良かったなと心から思いました。ありがとうございました

159
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:50:06

言葉にできぬほど感動しました。香川でこうえんして頂きありがとうございました

160
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:52:07

終わってから涙が止まらなかった。伝えることの意味を知ってから、伝えたいことがたくさんあります。

161
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:53:08

素晴らしい、感動しました。
現在、若い方達に是非見て欲しい感動の作品でした。

67歳 女性

162
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:56:03

生身の人間の方々が、目の前で演じてくださり、隊員の真情をダイレクトに感じることができました。1日1日を大切にしていきたいと思った

41歳 男性

163
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:56:49

こわかったけれど、昔はたいへんだったんだなと思いました。

9歳 女性

164
ミライヘ 2017/08/06 (日) 16:57:42

大変良かった。感動しました、ありがとう

67歳 男性

165
ミライヘ 2017/08/06 (日) 17:10:23

素晴らしかったです。家族や心の通う人とのつながり。命の大切さ、一時一時のありがたさよく伝わり分かりました。
適宜映像が入っていたのも視覚に訴えたし、歌も心にしみました。
便利なものがあたりまえのに思う今の情報IC社会の中、人とのきずなや命や物へのありがたさ大切さをやはり、その時々に伝えていかないといけないと思いました。このような作品をどんどん演じて欲しいです。

女性

166
ミライヘ 2017/08/06 (日) 17:11:50

一人一人の心の大切さをリアルに描かれ表現されているところが良かったと思います

38歳 女性

167
ミライヘ 2017/08/06 (日) 17:12:19

ひとりひとりのえんぎが心にのこった

168
ミライヘ 2017/08/06 (日) 17:14:40

大切な命、それぞれの想い、何一つ無駄にしてはいけないもの。戦争という悲劇によって失った人への想い。もっと今の私たちが知るべきだと改めて感じました