ポケモンBBSとみんぽけ!大百科

雷霆騎士団

1 コメント
views
3 フォロー

雷霆が建てた伝説のなれ合いシリーズ
みんなのシリーズ並のインフレと雷霆が消えたことと一回リセットされたことが有名である
内容は
雷霆騎士団
雷霆が騎士団を立ち上げて木偶の坊が団長に、紅魔帝国から多額の資金と土地を貰うも騎士団が木偶に乗っ取られ・・・
といった感じである
雷霆騎士団2および3とらいていきしだん!
設定が一新されて同時に半分ぐらい消えた
紅魔帝国を中心に広がる世界はとちぐるっていた
唐突なICBMだの宇宙戦艦ヤマトだのおかしい
雷霆は開幕早々逃げ出し結果的にわずかなやつしか残らなかった
グングニルだの錬金術だの・・・
もうやだこの国
by紅き国の近衛兵長

幻想郷最速(自称)な6‐6‐7@たこルカも好きよ
作成: 2016/08/16 (火) 15:25:21
履歴通報 ...
1
アズマオウ@犬 2016/09/18 (日) 19:15:38

僕はバランスの均衛を保とうとして失敗したな