パズル&サバイバル 掲示板

質問掲示板 / 74

266 コメント
views
0 フォロー
74
ハコ  2021/07/25 (日) 15:19:00 f59d7@95c75 >> 71

鉱場はタイルキルの対象になりません。知る限りではルールとして鉱場にタイルキル禁止を適用している国はありません。

通報 ...
  • 78
    わからん 2021/07/25 (日) 23:11:23 979ef@b55b0 >> 74

    返答ありがとうございます。凸可能なんですね!ざっと占有者の情報見た感じようやく10M超えた程度の戦闘力では全員格上なのでどのみち何もできないようです。鉱場の機能は暫くお預けみたいです。

  • 79
    ハコ  2021/07/26 (月) 11:59:12 f59d7@95c75 >> 74

    VIP7以上ですとクイック占領という画面右下にあるアースのアイコンをタップした際に使える機能が利用できるようになります。また、経験則ですが、アイコンが片目に傷のあるスカルのプレイヤーは略奪しやすいのでは無いかと思います。私のサブキャラも8M程度の戦力ですが、Lv2鉱場で採掘していますので、無理では無いかと思います。

  • 80
    ハコ  2021/07/26 (月) 12:00:02 f59d7@95c75 >> 74

    追記です。クイック占領は採掘場所に空きがある場合に自動で採掘場所を見つけて採掘開始してくれる機能です。