パズル&サバイバル 掲示板

雑談掲示板

24 コメント
views
0 フォロー

雑談掲示板です。
パズル&サバイバルに関することでしたらご自由にコメントをどうぞ!

hacobeya
作成: 2021/05/11 (火) 10:52:38
通報 ...
1
名前なし 2021/05/12 (水) 20:36:58 01ebb@64a87

人のギルドだから口出し無用かとは思うが、日系ギルドは襲わないを加えた方が良い。

2
名前なし 2021/05/12 (水) 20:47:52 01ebb@64a87 >> 1

デニスの争いについては うちの場合は TOP1ギルドと同盟組んでギルドマスターが一時的に移籍参戦して便宜を図って貰ったりしてますがそういう繋がりを持つ気はありますか?

5
ハコ  2021/05/19 (水) 13:49:45 f59d7@95c75 >> 2

ゼニスの戦いについては、TOPギルドに戦力を集めて国内で争わないようになっています

3

日系ギルドと書くと他のギルドは襲うように見えてしまうので記載しておりません。基本的に他ギルドは襲わないギルドです。

6
名前なし 2021/05/21 (金) 08:13:08 01ebb@64a87

NAP〇と同盟と日系ギルドを襲わないさえ守れば他ギルドや野良を襲うことはゲームの魅力を伝えるきっかけになるのでそういう方向なら覗いてみたいなと思いましたが残念です。

7
名前なし 2021/05/21 (金) 08:16:07 修正 01ebb@64a87

因みに自分の居るギルドはNAP10以内に居るランカーなので少し考え方は違うかも知れません。純粋に足りない資材を調達する方法でもあり高みを目指すには必要な事だと考えているからです。

8
名前なし 2021/06/13 (日) 23:09:33 51359@86c10

間違ってギルドの人のコメントに通報してしまったのですが、どうなっちゃいますかね、、、??

9
ハコ  2021/06/14 (月) 15:55:53 f59d7@95c75 >> 8

自身のギルドメンバーもそういった事があったようですが、特段何も起きていないようなので、複数人から通報が積み重なったりなどしない限りは何も起こらないと思います。

20

wrmに嫌がらせ通報されてしまいました。
何人か追放した人と、在籍の人を通報したようです。システムのメールから24時間以内に指揮官様は停止します。と書いてます。もう辞める感じでしょうか?

21

ギルド何人かが束になれば、真意を調べず辞めさせられることができるんですかね?

10
Osaka Loop-Line 2021/06/19 (土) 23:02:53 bf4c4@40ed6

ご無沙汰してます。伏字面白いですね。山本五十六も全部伏字になります。何故でしょうか。ちなみに東條英機は苗字だけでした。

11
ハコ  2021/06/23 (水) 11:07:58 f59d7@95c75 >> 10

情報ありがとうございます!政治色のある単語は使えないようになっているのかなと思います。実際に「政治」という単語すら使えないので。

12
黒猫 2021/07/21 (水) 23:04:30 d87c0@c787e

こんにちは。いつも参考にさせて頂いてます。
伏せ字でいうと「黄色」や「張」「COVID」は**になっちゃいましたー!

13
ハコ  2021/07/25 (日) 15:53:58 f59d7@95c75 >> 12

情報ありがとうございます!追加させていただきます!

14
むー 2021/08/16 (月) 02:42:55 824fd@60e02

西は今まで伏字でしたけど、使えるようになりましたよ!

15
ハコ  2021/08/20 (金) 16:21:42 f59d7@95c75 >> 14

情報ありがとうございます!NGワード集にそもそも追加してなかったですが、ギルドでも話題になっていたので助かりました!

16
リア恋 2021/09/28 (火) 08:56:43 13a2b@38611

同盟はどうやって結ぶ?教えて下さい

17
るとが~ 2021/11/23 (火) 16:41:01 6f29c@48dcb

いつも参考にさせていただいています。今日(火曜日)行われている「物資収集」イベントのポイントについて、おそらくCCのレベルで目標値が違います。私のサブ垢は表の通りですが、メイン垢はCC31で 1段階目から順に20000、50000、70000、100000、150000、200000、250000、300000、370000、500000 となっています。

18
[Kei]DQB 2022/05/18 (水) 22:22:20 d49aa@ef885

S:497 X:114 Y:164

Sự cướp bóc ngon nhất có thể ăn được từ những con cá nhỏ

19

s465
最高戦力4億
今日の荒野で戦力1億程度のロードに代わります。
誹謗中傷、汚い言葉が飛び交い、荒れています。
海賊その他、燃やしに来て下さい。
国取れますよ!!
待ってます!

22
北大路土産品 2023/04/22 (土) 06:36:51 5aab7@af889

NGワードに『ボケ』『月経』もありますね

23
知ってる人は知ってる 2023/08/28 (月) 10:03:09 aa819@25301

[Bee]༺ༀ壱-ĬĆĦĬ-ༀ༻ S:240 X:257 Y:553暴言、わいせつ、嘘が知られた理由で、ギルドを追放してきました。何人か被害にあってます。

24
シモっち 2023/11/11 (土) 14:41:52 f408b@1847c

iPhoneでの通報のやり方わかりますか?