パズル&サバイバル 掲示板

質問掲示板 / 37

266 コメント
views
0 フォロー
37
けんじ 2021/07/05 (月) 02:48:11 ddea8@7cfc0

パズルの英雄スキル効果は重複しますか?例えば同じターンでフォックスとワリオがスキル発動した場合の防御は63×2で126%アップですか?

通報 ...
  • 38
    ハコ  2021/07/06 (火) 15:27:03 f59d7@95c75 >> 37

    パズル中に英雄を長押ししていただくと状態が確認できるのですが、基本的には重ねがけは出来ません。通常のATKアップスキルと打ち消し不可のATKアップスキル(ex.知世)は重なります。長押しで重なるもの重ならないものを確認していただくと確実かと思います。

    39
    ハコ  2021/07/06 (火) 15:30:42 f59d7@95c75 >> 38

    ATKだけを取り上げましたが、あくまでも一例ですので他のステータスも同様です。重ならない場合は、前のスキルを打ち消す形になりますので、トムのスキルでATK80%アップの後にトーマスのスキルでATK35%が掛かることで、トムのスキルのATKアップを打ち消してしまう、というケースもありますので英雄選択やスキルの発動順序もそれを参考に考えると良いと思います。

    40
    けんじ 2021/07/06 (火) 23:00:45 d3d94@7cfc0 >> 38

    めちゃくちゃ勉強になりました ハコさん ありがとうございます。